こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS にきび

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょうどトイレットペーパーと洗顔料がなくなったので、薬局へ買いに行きました。

洗顔料をどれにしようか迷っていました。

と、いうのも・・・

最近にきびができて痛いのです。

おでこと口元にできています。

ナースのマークのついてるにきびケア用洗顔を買おうかと思ったのですが、違うのを使ってみたいなぁといろいろ探していると・・・

一番目立つ所を全部使って、にきびケア用のコーナーがあるじゃないですか。

ふむぅ・・・

どれどれ・・・

見てみるとそこにあったのは、洗顔、化粧水、乳液の3つのステップで治しましょうというものでした。

プロアクティブかい!って感じです。

ま、プロアクティブではないですが。

お試し1週間セットというのがあって、小さいサイズのものが3つセットで1000円でした。

ただ、俺は化粧水やら乳液やらはいりません。

洗顔料だけ買えればいいのです。

洗顔料だけ手に取り、値段を見てみると・・・

2500円!

・・・たかっ!!

しかし・・・

その日、薬局はポイント5倍デーでした。

恐るべし、ポイント5倍デー。

買ってしまいました。

その商品がこれです。

画像


ACT-NOVという商品。

皮膚科学に基づいて開発されたそうです。

てなわけで、使ってみましたよ。

う〜む・・・

確かに、お肌つるつるすべすべな気がする。

てか、値段が高いからそんな気になっているだけかもしれない。

まぁ、病は気からとも言うし・・・いい気分で使おう(* ^ー゚)

そして、次の日・・・

職場でその話をしたところ・・・

H 「プロアクティブのこと?」

俺は通販とか苦手であんまり買ったことはありません。

てか、値段見てみたら、初回限定価格で8400円とかするし!プロアクティブ。超高い!!

そして、別の同僚からの言葉に衝撃を受けたのです。

その言葉は・・・

・・・

K 「そんだけ払うなら、薬買ったほうが良かったんじゃない?」

・・・

・・・

・・・

・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) うぇ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にきび 皮膚について
皮膚の構造は、表皮と、下の真皮、さらに下の皮下組織 (ほとんどが皮下脂肪)という... ...続きを見る
にきび にきび治療情報ナビ
2008/10/02 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にきび こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる