こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS サラダ

<<   作成日時 : 2008/09/29 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺はほとんど、夕食は松屋でぶためし。

休日も松屋でぶためし。

働いてる昼食だけ弁当。

てな感じで、俺のからだの70%はぶためしで出来ている。

しかし、先日は久しぶりに吉野家で牛丼を頼んだ。

そして食べ終わったとき、目の前にサラダが並んでいる冷蔵庫。

自由にサラダを取って食べられる。(もちろん食べたら料金はかかります)

ポテトサラダがおいしそうで取って食べた。

すると・・・

う・・・うめぇ〜!!

サラダってこんなに美味しかった?って思うほど美味しかった。

そのとき思ったんです。

「体がサラダを欲している。」・・・と。

とにかくサラダをもっと食べたい欲求に駆られました。

なので、近頃は夕飯は近所のスーパーでおにぎりと100円サラダを買って帰ります。

このスーパーのサラダ、100円なんですがお皿にこぼれるくらいの量の入ったサラダなんです。

サラダだけで結構おなかがいっぱいになれます。

ドレッシングはゴマドレッシングでうまぁ〜です。

・・・

そんな、いつものようにサラダとおにぎりを手にスーパーのれじで並んでいた時のことです。

その日はレタスと大根のサラダとツナおにぎりです。

夕飯時ということもあり、結構混んでいました。

何気なく前をみると・・・

俺の前に50才位のくたびれた感じのおばちゃんが並んでいました。

家族の夕飯の買出しでしょうか。

そして、買い物カゴに視線を落とすと・・・

・・・

・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!

そのカゴは、缶チュウハイだけでいっぱいになっていました・・・

・・・

なんだか悲しい気分になった、Kojiro秋の夜でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にきび、いや吹き出物ができる理由がこのブログでわかりました。
食生活に問題があるようですね…。
バランスのいい食事と適度な運動、ストレスをためなければ吹き出物はあまり出来ませんよ。
これ以外に不潔にしてたら吹き出物はできますが・・・。
あと・・・毎日サラダを買うようであれば野菜を買ったほうが安くあがるし、サラダのバリエーションも増えますよ。

2008/10/10 22:14
>姫
吹き出物言うな〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、食生活に問題ありなんだよね〜。
適度な運動は出来てると思うし、ストレスは・・・どうなんだろう。
一番はやっぱり食生活だよね・・・。
野菜を買ったほうがいいのは判ってるんです・・・しかし、面倒で・・・。
kojiro
2008/10/11 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラダ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる