こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルコムのCM

<<   作成日時 : 2008/10/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近CMやってないですね。

やってても、なんか踊ってたりで意味不明なCMばかりでしたね。

話し放題が始まったころのお父さんストラップのやつとか良かったと思うんですが・・・

そんなこんなで、こんなCMあったらいいのになぁ〜と、妄想してたら楽しくなってきちゃったので・・・

書き上げてみよう。

1.高橋克典を使って03のCM
課長島耕作とのタイアップで・・・
リムジンの後部座席、03をいじっている島課長・・・
「出来る男は使っている。スマートなスマートフォン。ウィルコム03」

・・・ぷぷっ!( ^▽^)

2.新垣結衣と三浦春馬を使ってCM
恋空とのタイアップ・・・
夜、恋人同士が会話をしている・・・
「恋する二人に・・・24時間話し放題、高音質で気持ち伝わるウィルコム」

・・・がっきーかわいい!!

3.新垣結衣と柳葉敏郎を使ってCM
 コードブルーとのタイアップ・・・
震災で壊滅した町・・・ドクターヘリで患者を運ぶ新垣が、院内にいる柳葉へ緊急連絡をする・・・。
「低電磁波、災害時にも繋がる。全国の国立病院でも採用されている、安心ケータイ・・・ウィルコム」

・・・がっきーかわいい!!

う〜ん・・・

妄想がとまらない( ^▽^)

こんなCMあったらホントにかっこいいなぁ〜(´∀`*)ウフフ

ま、ありえないだろうがな。

やっぱりソフトバンクxメチャイケみたいに、番組とタイアップしてアピールするのはいいと思うんだよなぁ。

若い人にしか認知度がないからなぁ〜。

やっぱりテレビの力はすごいと思うわけです。そりゃ〜、バナナも売り切れるってもんです。

ちなみに・・・

没ネタ

4.小島よしお
21時すぎても・・・でも、そんなの関係ねぇ!
メールがドコモから写めが送られてきた・・・でも、そんなの関係ねぇ!
ウィルコムならば、全部無料!無料のおっぱっぴー( ^▽^)

・・・さぶぅ!!

・・・

・・・

・・・

ネタがないから、妄想ブログでした

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜
続きが見たくなるようなシリーズものとか
面白いCMやって欲しいです。
はなち。
2008/10/07 00:07
>はなち。さん
ま、妄想ですけどね(・∀・)
kojiro
2008/10/07 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコムのCM こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる