こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人Uの結婚式

<<   作成日時 : 2008/10/14 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校からの親しい友人Uが結婚するって。

お台場での結婚式ですって。

おめでたいわ〜。

と、招待状がきたわけですが・・・

俺は人見知りなので、知らない人がいっぱい来る結婚式にびびってました。

しかしながら、とても仲の良い友人が結婚するってことで結婚式には是非行きたい。

てなわけで・・・

はぁ・・・知らない人がいっぱいくるから挙動不審になっちゃうよ・・・やだなぁ・・・。

と、洩らしていたら

F 「出会いを見つけてきてくださいよ!」

やら・・・

S 「結婚式で女性はガードがあまくなってますから!絶対!」

やら・・・

そんな励ましの言葉ばっかりの俺ってどうよ・・・?

と、まぁそんなやりとりがありつつも・・・

やはり、親しい友人の結婚式には出席しないという選択肢はないわけです。

奴を祝ってやらなければ!!

てなわけで、行ってきました結婚式。

子供の頃からの付き合いだったUが結婚ってなんか感慨深いものがありました。

くすぐったいようなそんな感じです。

まぁ、俺らもいい年なので結婚って別におかしくないんですよね。

今日はとてもいい天気で、天も祝ってくれているようでしたよ。

画像


新郎新婦が鳴らす鐘とともにみんなで空に向かって風船を飛ばすイベントはとっても綺麗でした。

新郎新婦とも、とても幸せそうな表情で終始笑顔だったのが印象的でした。

Uのお母さんも凄くユーモアのあふれる方で、結婚式自体の印象がとても明るかったです。

そんなわけで、俺も人見知りだとかすっかり忘れてUの祝福の気持ちでいっぱいでした。

俺も自然と笑顔が溢れて終始ニコニコ顔でしたよ。

とても幸せいっぱいの楽しい結婚式でした。

彼らならきっと幸せいっぱい、笑顔溢れる家庭を築けるはずです。

俺も結婚するならこんな感じにしたいなぁ・・・と、思ってしまいましたよ。

まぁ、相手をさがすことからですが・・・。

・・・

それにしても、笑顔でいすぎてなんだかあごのあたりが痛いです。

最後に・・・

二人の末永い幸せを祈って・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

・・・

・・・

え?出会いはどうしたって?

Uの祝福の気持ちでいっぱいでそれどころではありませんでしたね!(  ̄ー ̄)*キラン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次は、こじろうさんの番ですな。
ドラゴン田中
2008/10/15 01:18
>たなかっぺ
たなかっぺもね( ^▽^)
kojiro
2008/10/15 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人Uの結婚式 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる