こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクのワンクリック○○大作戦

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「Yahoo!ケータイ」トップページについて
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20081031_01/

いや〜・・・

もう凄いね。

ソフトバンクはもう、やることが凄いです。

もともと、S!ベーシック入ってなくてもY!ボタン間違って押しただけで、ほぼ強制で入会。間違えましたって返信しないと強制加入。

てか、普通は逆じゃない?

間違ってボタン押して、本当にいいですか?でないのかい?

ちなみに、ドコモとウィルコムはインターネットのボタン押しただけではネットには繋がりませんし、auはトップページは無料です。

そんなただでさワンクリック詐欺なのに、パワーアップ。

間違って押すだけで、さらにパケ代もかかります。

凄いぜ。

しかも、情報料無料のサービスを拡充するためって・・・

トップページに色んなリンクやらを沢山貼って、トップページ自体を重たくしてパケ代ウハウハ大作戦ですね・・・。

ワンクリック、いくら儲かるんでしょうね・・・。

加入者の5分の1が一ヶ月に間違って5回押したとして・・・

とんでもない数字になりそうですね。

おもしろおかしく書いてある記事を紹介します。判りやすくまとめてますね。・・・嫌いオーラ満開ですのでソフトバンク好きな人は読まないでね。
http://www.phs-mobile.com/black/black43.html

この記事は夏にソフトバンクがこっそりカタログで書いて始めようとしたけれど思わぬネットでの反響で中止になった内容なんです。

しかし・・・

こっそり始めようとして中止にしたものを、大々的に始めちゃいましたよ。

それにしても、ほんとに見えないところで値段を上げてきますねぇ。

俺も携帯電話に携わる仕事してなかったらこんなところ知る由もないと思うよ。

見えないところでお金を取る。

本当に頭が下がります。

ソフトバンクユーザーでパケットし放題つけないで使った日にはどうなるのでしょう・・・。

なら、パケットし放題つければ良いじゃん・・・って答えなんですかね。

酷い話です・・・。

そういえば、最近こんな改悪もありましたね

安心保障パック
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20081024_01/index.html

まぁ、このサービスについては他社も同じような条件だからいいとしても・・・(まぁ料金はソフトバンクが高いけど・・・)

こんなんばかりするから、ソフトバンクがますます嫌いになるのよ・・・。

それでも、上辺の料金の安さを巧みに宣伝し売れているソフトバンク・・・

でも、割賦の2年が過ぎてMNPがどう動くのか・・・ちと楽しみであります。

それにしても・・・この宣伝の巧みさに関しては10分の1でもウィルコムに見習って欲しい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクのワンクリック○○大作戦 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる