こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってはいけない○○

<<   作成日時 : 2008/11/11 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残すところあと2ヶ月・・・。

早いものです。

まだまだやりたいことをこなせていない俺。

もっともっと前進していきたいわけですが・・・

そんな中

今月26日

俺の待ちに待ったものが発売になります。

その名も・・・

『笑ってはいけない病院』

DVDが発売になるんですよ!!

買うことは決まっているわけですが、今年の大晦日にもやるのかな・・・と思っていたら、このニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000011-oric-ent

なんと今年のがきの使い大晦日SPは・・・

2部構成!しかも6時間ものボリュームです!!

山崎vsモリマン、笑ってはいけない新聞社

友人とは、今年の笑ってはいけないシリーズの予想をしていたわけですが『新聞社』とは!

想像もつかなかった。プリズンブレイクとか人気あったし、刑務所とか臭いよねって話をしていたんですけどね。

ただ・・・

笑ってはいけないシリーズは、全員が受けるのではなく前のように、罰ゲーム形式で罰を与える人間もいたほうが面白いと思うのは俺だけでしょうか・・・。

・・・まぁ、面白いことには変わらないんですけどね。

ああ・・・(*´д`*)

今年も笑って年を越せるのか・・・

とっても幸せですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってはいけない○○ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる