こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い祭り

<<   作成日時 : 2008/11/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、吉祥寺で縁日がありました。

神社で屋台とかが出ています。

友人のKさんと一緒に縁日に行ってきました。

行く前に、Kさんは奥さんに電話を掛けました。

K 「これからねぇ・・・Kojiroさんと祭りに行ってから帰るよ。」

K奥 「またぁ?ほんとに仲良しねぇ。」

そう言われたそうです。

まぁ、今年、夏の祭りをKさんとよく行ったので印象が深かったようで。

俺らは祭り大好き野郎!

ジャガバタ大好き!!

画像


てなことで、縁日が近づいてきたところ・・・

イカの焼いてるいい匂いが。

イカを食う。

そして、ジャガバタの屋台へ。

嬉しそうな俺ら。

すると、屋台のおっちゃんが・・・

おっちゃん 「そんじゃ、おまけだ、おまけだ!」

そういって、普通ならジャガイモ一個のところ、2個分の量を入れてくれました。

結構ジャガイモでおなかが膨れてたわけです。

しかし、もうちょっとなんかを食べたい気分です。

・・・

俺は大好物がたこ焼きです。

と、いうわけでたこ焼きを買いました。

一人分は食えない位のおなかの膨れ具合なので、半分ずつたべることに・・・

そして・・・

・・・

 Σ(´Д`lll)

ま・・・まぁ〜ずぅ〜いぃ〜!!!

初めてたこ焼きをこんなに不味いと思いました。

もう口の中気持ち悪い。

なので、縁日の傍にあるスーパーで口直しのチーズを食べながら酒を飲んで帰りました。

画像


祭り最後の食べたのが、普通に売ってるチーズって・・・なんだか悲しい祭りでした。

・・・寒いしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い祭り こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる