こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS クレーマー集団

<<   作成日時 : 2008/12/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、蒟蒻畑の再販が決まったということで、小躍りして喜んでいたわけですが・・・

水を差すニュースが入ってきました。

−−−−−−−−−−

全国の消費者団体などで組織する「消費者主役の新行政組織実現全国会議(ユニカねっと)」は1日、マンナンライフ(群馬県富岡市)によるこんにゃく入りゼリー製造再開について、「事故の再発の可能性が否定できない」と、製造・販売の見送りを求める声明を発表した。

マンナンライフは、ゼリーをのどに詰まらせたことによる幼児の死亡事故を受け、10月に製造・販売を一時中止。しかし、ゼリーを軟らかくするなどの変更措置を取り、11月25日に出荷を再開した。

声明では、「客観的なデータに基づいて安全性が担保されない限り、安易に製造・販売を行うべきではない」と、公正中立な機関による商品テストの実施を求めている。

また、ユニカねっとは、臨時国会の会期が延長されたことを受けて、消費者庁関連法案の即刻審議入りを求める声明も発表した。

−−−−−−−−−−

はぁ・・・

このクレーマー共・・・。

消費者の代表面しやがって・・・

『自分の責任を放棄しすべてを他人のせいにする頭の弱い消費者を作る会』に改名したほうが良いと思いますね。

大多数の人間がおかしいと思っていることも客観的に見て欲しいですな。

このクレーマー集団『ユニカねっと』HP
http://shin-jitsugen.sakura.ne.jp/

アクセスすると、つながりません(12月1日22時現在)

きっと苦情が殺到して閉鎖したのでしょう・・・

こんな世間の声も、頭の弱いクレーマー集団にかかれば

「一部の悪意ある人間に活動を妨害された、もっと正義を実行するために声を大きく上げねば」

とか、意味不明に曲解するのでしょうか・・・?

こんな意味不明なクレーマー集団は消えて欲しいものです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレーマー集団 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる