こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めのプレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てなわけで・・・

オレスマスプレゼント

画像


MDR-DS7000
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=29216&KM=MDR-DS7000

なんだかんだ言って、休日以外は自由な時間って夜ですよね。

俺んちは、ホームシアターだけど

夜中に映画なんて見たら、うるさいよね。木造なもので。

と、いうわけで・・・

夜にゲームや映画やTVを存分に楽しむために・・・

買いました。

ワイヤレスヘッドホンで、7,1chサラウンド。

ワイヤレスってのはいいね。

早速セットアップして、なにか映画を観てみよう・・・。

しかし・・・

手持ちの映画で特に観たいと思うものがありません。

昨日ダークナイト観ちゃったし。

かといって、笑ってはいけないシリーズを観たところで、7,1chを楽しむことはできないでしょう・・・。

どうしようかなぁ・・・

乗り気の映画がないのです。

一番好きな映画『シンドラーのリスト』や『真実の行方』は友人に貸したまま返ってきません・・・。

そして目に付いたのが、『モンスターズ・インク』

心が温かくなる映画ですね。

早速PS3で再生してみました。

ん〜・・・

ホームシアターで観たほうがやっぱり迫力はあるけれど・・・

良いヘッドホンって何年ぶりなんだけど、やっぱりいいもんだね!!

これで気兼ねなく夜間に大きな音で映画が見れます(*´∀`)アハハン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めのプレゼント こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる