こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/23 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会シーズンということで、今月入って結構な数の忘年会をしました。

いや、先月からか(笑)

安上がりにしようってことで俺の家での忘年会やら・・・

フットサルやった後で忘年会やら・・・

急に現れた地方の友人との鍋やら・・・

休みの日に、二日連続になったときは二日酔いでグロッキーだったので欠席しちゃいました。

しかし、次の日が休みの日以外は飲みすぎることのないよう、飲みすぎても風呂で酒抜いてから寝たりと、しっかり管理していたのに・・・

今月の忘年会の予定はこれで終わりだ〜・・・

って、気の緩みでしょうか・・・。

最後の最後に風邪ひきました。

ええ。とっても喉が痛いですよ。

同僚のHには

H 「おお。なんだか、声がダンディだね。とりあえず近くに来ないで。」

と、言われる始末。

低い声で小さい声しか出せないわけで、電話で話せばとっても機嫌が悪そうに聞こえます。

ちゃんとうがい手洗いしっかりしてたのになぁ。

この後、予定が入らなければおそらく今年最後になるであろう忘年会を・・・

オレンジジュースだけで過ごしましたよ。

次の日、同僚のNさんに

N 「昨日、静かだったけどどうしたの?」

と、心配されてました。

忘年会の場で具合悪いオーラ出てしまってたようだ・・・よくないよくない。

そんなわけで、現在うがいをこまめに、水分もしっかりと取りながら、布団の中でモンハンをやっています。

今年のクリスマスは・・・

布団の中で過ごすことになりそうです

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなも、はしゃぎすぎて体調壊さないように注意だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる