こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年大晦日!

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の大晦日は俺の家で、ガキ使を観ながらすき焼きパーティ!!

と、いうわけで・・・

買い物してきました。

肉と野菜など・・・

吉祥寺の町で・・・行列ができるお肉屋さんでまず肉を。

100g1500円の肉を1kg買うか、1000円500gと2000円500g買うかを迷ってました。

すると・・・

あらまぁ!Σr(‘Д‘n)

100g2000円の肉が安売りしているではないですか!!

こうなったら、ちと予算オーバーですが・・・

この店の最上級の肉を買ってやろうじゃないですか!

画像


そして、西友でお買い物。

白菜、しいたけ、春菊、えのき、ねぎ、豆腐、お酒・・・

準備は万端。

画像


・・・お!

ガキ使始まった〜♪

スガッスルの開催だ!!

面白すぎる♪

ん〜、そして、第二部の笑ってはいけない新聞社を観ながらのすき焼き。

今年も笑って年を越すぜ!!

では、みなさん良いお年を〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年大晦日! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる