こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、お仕事をしていた時の話です。

お客の流れも悪くなってきました。

活気だしをして、お客様に振り向いてもらおうと、キャンペーンの内容を声高にしゃべっていると・・・

・・・

( ̄□ ̄;)!!

急に喉が痛くなりました。

いや、なんか喉に詰まった感じです。

何かが喉の奥にあります。

俺 「げほんげほっ!」

と、喉の奥にあるものを出そうと、ちり紙に吐き出しました。

すると・・・

・・・Σ(´Д`lll)

そこには・・・

毛が一本。

うぇ〜、きもちわるぅ〜・・・呪いか?呪いなのか?

誰かが五寸釘を打ったのか!!

ってな感じで、同僚Sに声を掛けました。

俺 「今さ〜、俺、喉が痛くて、むせたら毛が出てきたんだよ・・・。呪ったな!」

すると・・・

S 「なんか、カールのかかった感じの毛ですか?」

・・・

Σ(´Д`lll)

ま・・・まさかの、下ネタ返し!

「おまえは猫か!」的な返しを期待してたのに・・・。

俺 「ピーーーーーーーな所を舐めてきたってか!?下ネタなんて最低!直毛だったよ!」

S 「そ、そんなつもりで言ったんじゃ・・・」

俺 「じゃぁ、どんなつもりで言ったのさ!」

S 「Kojiroさんは、ちょっと天然パーマっぽいので・・・」

俺 「直毛だったさ!」

S 「そうですか、もしカールがかってたら、陰毛なのかなぁ・・・って」

俺 「って、やっぱり下ネタやないか!」

・・・

まぁ、そんなわけで、喉に詰まった異物は取れました。

・・・

しかし、喉から毛が出た理由は謎のまま・・・

・・・

鼻毛が抜けて、喉まで来た。ってことにしておこう。(料理に入ってたとか想像したくないしね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる