こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ正月休み

<<   作成日時 : 2009/01/04 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年ぶりかに、正月休みと言うものを作ってみた。

まぁ、大型の休みってわけでもないんですけど、通常の休みにプラスαみたいな感じで。

しかし・・・

予定がなくなり暇すぎます。

しかも・・・

風邪が治らず体調悪し。

そんなわけで、マスクしながら年末出来なかった大掃除なんぞをしております。

引っ越すときにあったほうがいいかなぁ・・・なんて感じで置いてあったダンボールの空箱やら発泡スチロールやらを一斉処分。

俺の家は古い家なので、収納がとっても広いのです。

収納スペースの中にあった、PS2の空箱やらコンポの空箱やらを処分すると・・・。

倉庫部屋と化している隣の部屋に置いてある、バーベキュー用品を全てしまえちゃうじゃないですかΣr(‘Д‘n)

この調子で片付けていけば、倉庫部屋と化している隣の部屋を生活空間として生かすことも可能・・・( ^▽^)

しかし、ゴミが多すぎて、捨てる袋が足りなくなっちゃった!

そんなわけで、大掃除連休となりそうなこの正月休み。

・・・

・・・

(((´・ω・`)カックン…

暇な人、誰か遊んで!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ正月休み こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる