こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原へ

<<   作成日時 : 2009/01/05 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休で暇なので、大掃除をしました。

押入れの中に眠っているモノを一斉に処分してやろうと思い捨てていたら

ゲームがいくつか出てきました。

もう全くやっていないゲーム。

でも、結構古いやつや、限定版なども出てきたので秋葉原で売ればプレミアついたりしてもしかしたら高く売れるかも。

そんなわけで、秋葉原へやってきました。

いや〜・・・それにしても凄いですね。

家電と萌と欲望の街、秋葉原。

駅降りて、すぐにメイドさんいますよ。

俺がPC関係の専門学校通ってたときは、こんな変な服きた人なんて皆無だったのに。

10年も前じゃないのに。

街中でこんなんきて、正直ひくわ。

しかもぶっさいくやし。

ま、それはそれとして・・・

・・・

・・・

ゲーム売ったら・・・

全部で320円・・・

・・・

( TДT)

電車賃にもなりゃしねぇ。

そのまま捨てときゃ良かった・・・。

・・・いとこに、ゴミを出さずにエコなことをしたね!偉い!と、慰められました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原へ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる