こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・売り

<<   作成日時 : 2009/01/07 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大掃除で整理したゲームを売ったら二束三文にしかならんかった・・・

と、先日ブログで書きました。

そして、今度は読まなくなった本を売りに行きました。

本って重たいもので、とてもじゃないですが持って歩くのは無理です。

しかも、BOOK OFFでは買取価格が安いので、違うお店にもっていかないといけません。

よく三鷹のドンキーに行くのですが・・・

その途中に大きめな古本屋があったことを覚えていた俺は、読まなくなった本を車に積み出かけました。

大きい紙袋に5つ。

全部で150冊くらいでしょうか・・・。

こういうとき、車あると便利って感じますね。

それはさておき・・・

あまりに重いので、2回に分けて店内に持って行きました。

そして、審査に待つこと数分・・・

・・・

・・・

( ^▽^)

今回は、6000円オーバー

やったね!

なんか美味しいもの食べにいこ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・売り こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる