こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントに違う?

<<   作成日時 : 2009/01/12 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

凄い体調が悪い。

咳、頭痛、悪寒、鼻水、関節痛・・・。

クリスマス前からの風邪がいっこうに治らない。

もう3週間だ。

あまりに酷くなってきたので、病院へ行ってきました。

鼻水は、まっ黄色の鼻水が出るので、細菌などに感染していることが予想されます。

そんなわけで、お医者さんには

医者「寝てるだけじゃ治りませんよ。もっと早く病院に来てくださいね。」

怒られました。

しかし、インフルエンザではないようで、安心した。

そして、薬を処方してもらってきたわけですが・・・。

薬を飲んでも全然良くならない。

鼻水が少し良くなったかな?

ってぐらいで、悪寒や関節痛はどんどん酷くなってきた・・・。

・・・

体を起こしているだけでも辛い・・・

仕事も休むはめに・・・

ずっと布団で寝ているんだけど、寝すぎてもう寝れないし・・・。

てか、これ・・・

本当にインフルエンザじゃないの?って感じです。

とりあえず、もう一度明日病院へ行ってきます・・・(つд・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントに違う? こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる