こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院行ってきました

<<   作成日時 : 2009/01/13 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再度インフル検査をしたところ・・・

結果は陰性!!

ヤッター!!( ^▽^)

インフルではなかった!!

しかし・・・

この辛さはいったい何なんだ?

節々痛いわ、食欲ないわ、頭痛いわ、体起こしてるだけで辛いわ・・・

ずっと寝てばっかりだから、いい加減寝れなくなってきたのよ・・・。

でも、テレビ見てても疲れるし、横になってボーっとしてるだけ。

パソコンがノートで良かったわ。布団に横になりながら、ピコピコとブログを打ち込むことは出来る。

とりあえず、薬をプラスαでもらったので、栄養取ってゆっくり体を休めるしかないのか・・・。

風邪は万病の元っていうしなぁ・・・。

病院の帰りに、こんなものを買ってきました。

画像


買い物するのに外出する気力ないから、これで今日明日は家で寝てすごせる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院行ってきました こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる