こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS またも・・・

<<   作成日時 : 2009/02/05 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をひきました。

昨日、朝起きたら・・・

喉が痛い!!(#゚Д゚)

昨日と一昨日は、休みだったのですが、休みにはしゃぎすぎたのならわかります。

しかしながら、一昨日は休みの中午前中は仕事だったし、午後も友人と買い物行ったくらいで、はしゃいでなんていないし・・・

しかも、風邪引かないよう予防の為にマスクまでしていたというのに・・・

風邪を引きました。

そんなわけで、昨日も休み一日潰して寝ていたわけで・・・

それでも治らないわけです。

そんなわけで・・・

薬局でビタミンCのサプリを買ってボリボリ食べてます。おいしい。

更に、家で切らしていたバブのかわりに、きき湯の新しくでたっぽい奴を買ってきました。

お風呂でぽかぽか暖まり、そのうえで即効寝る。

ああ。そういえば、ユンケルも買ってきました。

全く・・・

なんて病弱なんじゃ俺は!

こうなったら、WILLCOMのTさんに教えてもらった、あのアイテムを買うしかない!!

・・・つづく(今月下旬)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる