こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS シーツ

<<   作成日時 : 2009/02/13 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人のSさんが冬は寒いから、毛がふさふさしたシーツが欲しいと言っていました。

ちなみに俺はタオル生地のシーツを使ってます。

やっぱりタオル生地のシーツは汗をよく吸ってくれますので、夏場は良いのです。

しかし、冬場です。

Sさんの言葉が心の隅に引っかかっていた俺は、ニトリに行ったときに毛がふさふさの敷きシーツを買ってみました。

画像


さわり心地を試せるように売っているものが外に出ているので、そのまま使うのはちょっとあれなので一度洗濯をして使ってみました。

・・・

・・・

俺「きもちいぃ〜(*´д`*)」

まるで洗剤のホールドのCMのようになっている俺です。

想像以上の気持ちよさ。・・・そして暖かさ。

なにせ、冬場は寒いので布団の中にはいつも湯たんぽを入れていたのですが・・・

湯たんぽいらずの暖かさ!

ん〜・・・し・あ・わ・せ

布団の中に入るのがとっても楽しいです。

はぁ〜、シーツが変わるだけでこんなにも違うなんて・・・。

みなさんは布団のシーツはどうしてますか?冬場はもこもこシーツがお奨め(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーツ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる