こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS やぶへび

<<   作成日時 : 2009/02/15 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪が治りました。

しかし、今度はフットサルで怪我をしました。

おかげさまで月末に予定していたスキーは俺はいけなくなりました。

お祓いでもしてもらったほうがいいんじゃないですか?と言われました。

Kojiroです。

そんな俺は、今最悪の気分です。

俺の人生史上かなりの上位ランクで最悪です。

今日、仕事の休憩中・・・

Y 「Kojiroさん、死相出てますけど、大丈夫ですか?」

と心配されてしまいました(笑)

仕事しているときは考え事しないですむからいいんだけど、休憩中とか家で一人でいる時とかは駄目だ。

自分の行動が、他では思いもしない結果につながる。

まるで428のようです。

まさか、あんな結果につながるとは・・・。

やぶへびって言葉がぴったりだ。

自分の行動が、想定される中の最悪の結果に繋がった。

どうやって修正すればいいのか俺にはわからない。

ゲームと違って、過去に戻ってやりなおしは出来ないのだから。

BADENDまっしぐらだ。

なんて愚痴めいたことを文章化して、また気分を晴らそうとする俺。

こうして文章にしていることによって、また思いもよらない結果に繋がったりするのだろうか・・・。

自分の一つ一つの行動が、自分だけでなく、他人にも影響を与える・・・。

リアルに思い知りました。

いったいどうすればいい方向にもっていけるんだろう・・・。

後悔と罪悪感で潰れそうだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だいじょーぶだよ〜、考える時間がもったいよ、そんなのきっと
生きてるだけで丸儲けなんだから
また計画すればいいじゃん!体が動くうちにいろいろやっとこ!(何歳やねん!)
たぬたぬ
2009/02/15 10:26
>たぬたぬさん
ああ。駄目だ。慰めの言葉が身に染みすぎる。
俺ってこんな弱かったのか〜
Fに飲みいこうぜとか言ってたけど、しばらくは辞めといたほうがいいなこりゃ。
いろいろやればやるほど駄目な気がして身動きが取れないぜ。
でも、動かないこと自体も一つの選択でもあるんだよね・・・。
そんなわけで、何が最善か考えてたら昨日は1時間くらいしか寝れていないKojiroです(笑)

でも、生きてるだけで丸儲けってのは素晴らしい言葉だ。
さて、昨日寝てない分、今日はがっつり寝てやるぜ。
風呂入ってストレッチしてリラックスして寝てやるぜ!!
kojiro
2009/02/15 20:08
お初だ。年なんだから無理をしないこと!!
アントニオU
2009/02/16 22:44
>アントニオUさん
お初で。
・・・てか、俺の年齢をしっているだ〜れ〜だ〜Σr(‘Д‘n)
kojiro
2009/02/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぶへび こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる