こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低最悪

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

最悪の結果になってしまったのなら・・・。

これ以上、最悪にはならん。

そんなわけで、少しでも良くなるように頑張ろうと思います。

ま、どうすればいいのかは全く判りませんがね!!

・・・

本当に今が最悪なのか?

もっと底があるのではないか・・・?

この日本経済のように・・・

って、不安が心の底にはあります。

でも、それ以上底があっても、冷静でいられると思うわけです。

自分を可愛がりすぎるから、底に沈んだときに苦しくなる。

自分を可愛がらなければ、更に底に沈んだところで他が底から上がればいいじゃない。

あ、別に自己犠牲をってわけではないですよ。

てか、元々俺、色々考え事するの好きじゃないんです(笑)

よく寝たから、元気になったんですかね(笑)

一昨日は、寝られなくてブログ書いて、結局一時間くらいしか寝れなかったから。

逆に、昨日は凄いですよ〜。

21時に寝て、今日の9時に起きる!

実に12時間寝た(・∀・)

おかげさまで、寝すぎで朝は頭がボーっとしてました。

その分、今はシャキッ!(`・ω・´)っとしてます。

・・・ん?

こんな夜遅くに、しゃきっとしているだって・・・?

まさか・・・また寝れないんじゃ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

風呂入ってストレッチしてリラックスして寝るかな。

ではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最低最悪 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる