こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒟蒻畑殺人事件

<<   作成日時 : 2009/03/04 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりきましたね・・・

マンナンライフを提訴、死亡1歳児の遺族
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-090303X654.html?C=S

遺族の方に大変失礼なブログになるので、嫌な気持ちになる方はこの先は読まないで下さい。

・・・

・・・

・・・

はぁ・・・

示談金目当てで子供殺したんじゃないの?

ほんとは子供育てるの面倒になったから殺したんでしょ?

ばれないように悲しいふりして、さらに一石二鳥で金もうけですか?

と、思われてもしょうがない行為。

訴えたところで、勝ち目がないのは判りきっているように思いますが・・・

勝てなくても、示談金をせしめるつもりか?

どのブログでも、批判だらけですね・・・今回の件。

上記のようなことではないと祈りたいところですが・・・

両親が子供を失って錯乱しているのならわかります。

でも、そうではないですよね・・・これ。

はっきりいって、1歳の子供に凍らせて食べさせる家族が悪いのは誰が見たって明らかです。

成人だって、あんなもの凍らせて食べようとしたら大変だよ。

こんなもので訴えられてたら、物を作るメーカーは大変ですよ。

以前ブログでも言いましたが、マンナンライフは凄い気を使っている会社ですよ。

あんな警告文載せてる食品なんて滅多に見ないですよ。

だって、喉に詰まるなんて、食べ物だったらみんなそうだもの。

こんな訴え、棄却しちまえよ。

悪く言えば殺人事件。

良くとっても、錯乱した両親が周りに利用されている。

そうとしか思えない。

これで、また政治家が遺族の味方についたら、そいつは完全に世論を敵にまわすことになるね。

でも、野●さんは味方についても、つかなくても、結局支持を得ることはかなわないね。

味方につけば、パッシング。
つかなくても、「人気得られないから味方するの辞めたのね(笑)」と嘲笑される。

どちらも支持を得られないなら・・・って事で、金の臭いのするマンナンライフ虐めをするのかな?

・・・

はぁ・・・

事故だったとして

『自分が悪かったことを素直に謝りなさい。』

と、道徳の授業とかで教わらなかったのか・・・?

ま、殺人だったとしたら、関係ない話ですけどね。

てか、こんな馬鹿親に育てられたら子供も大変だったろうよ。

子供からしたら、この馬鹿親を訴えたいところなんじゃないかね?

化けて出るなら、マンナンライフではなく、おまえのところだぞ。

・・・と言いたいね。

ん〜・・・言いすぎだな。

心が荒んでしまってるな。

それにしても・・・

マンナンライフには、是非とも示談とかせずに、戦ってもらいたいものです・・・。

ちなみに、我が家の冷蔵庫には常に1袋は常備されています。

大多数の消費者が迷惑してるから、逆に馬鹿親のせいで多大な損失をしたって訴えてやればいいと思うぜ!

まぁ、そんなことをしないからこんなに世間の支持をえているマンナンライフなんですけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒟蒻畑殺人事件 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる