こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS はやっ!

<<   作成日時 : 2009/03/10 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

休みの日だというのに、6時台に起きてぱっちり目が覚めてしまったKojiroです。

え?おじいちゃんですって?

(# ゚Д゚) ムッキーー!!

さて、花粉症の季節ですね。

3年くらい前から俺は花粉症になりました。

症状は・・・目がかゆくなる、鼻がかゆくなる。鼻水とかはでません。

最初は気付かないもんですよね。

なんか目がかゆいなぁ・・・、鼻がむずむずするなぁ・・・。

そんな感じで過ごしていました。

そして今年も目がかゆい・・・

そんな日々を過ごしていたら、職場の同僚のKさんが

K 「病院いって薬もらったら、ピタッとかゆくなくなったよ。」

なんて言うじゃないですか。

花粉症で病院に行くって発想がなかったもので、その話を聞いて驚きました。

ものは試しということで、病院に行ってみました。

そしたら・・・、血を抜かれました。

画像


そして、薬をもらってきました。

でも・・・

・・・たかっ!

結構な診察料・・・。

てか、血を抜かなくても良かったんじゃね?

別に何の花粉に反応してるかわかったから何だっていうのよ?意味なくね?

そんな感じでプンプン怒っていましたが・・・

薬を飲んだら、そんな気持ちもなくなりました。

・・・Σr(‘Д‘n)あらま!

かゆくないわ!?

ん〜!素晴らしい!

もっと早く病院行っておけば良かったわ〜!

ってな感じです・・・

それにしても・・・

こんな時間に起きちゃって、暇だ〜!!

とりあえず、お部屋のお片づけでもすっかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやっ! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる