こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS バウム

<<   作成日時 : 2009/04/14 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お客様の満足度の為に、日々みんなで新商品を売っているKojiroです。

そんなわけで、BAUMが大好評。

当店ではハニービーを超える大人気商品ですよ。

やっぱり使いやすい商品じゃないと色々と使ってはもらえないですし、良い商品でないと口コミも悪い方向に向かってしまいますからね。

そんなわけでバウムバウムと言っていると、バウムクーヘンが食べたくなりました。

あのしっとりとした食感、口の中で広がるあま〜い味。

ん〜、俺はバウムクーヘンが大好きです。

そんなわけで、近所の西友に。

わっかになっているバームクーヘンは、一度に食いきれないので、小分けになっている物を探しました。

すると・・・

画像


うん、一つ一つ小さく小分けされていて、それぞれに袋詰めされている。

これなら、一度に食いきれなくても保存きくし良いね。

甘いものって美味しいけど量は食えないからね。

そんなわけで、ほくほく顔で帰宅した俺は早速食べました。

ん〜・・・美味しい!!

しかし、二つ食べた時点で、もう気持ち悪くなってきました。

やはり甘いものは量は食えない。

残りは今度食べようと思い、しまおうとすると・・・

・・・

( ・ω・)?

袋のしたになにやら注意書きが・・・

なになに・・・?

『おいしく召し上がるために裏面の注意書きをお読みください』

・・・

がさがさ

裏面を見てみる

・・・

・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そこに書いてあったのは・・・

画像


う・・・

一日で食えと・・・?

この量を・・・?

・・・

頑張って食べてみましたが、3個が限界でした・・・

結局、残ったバウムクーヘンは職場に持っていってみんなにあげました・・・。

次の日まで胃がもたれた感じが残りました・・・

小分けされてたから買ったのに〜!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

教訓
買う前に注意書きは読みましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バウム こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる