こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 生バウム

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日バウムクーヘンネタをブログで書きましたが、まさに書いてる途中に友人から

『気に入りのバームクーヘンを買いにきました。行列が出来るほどの店で食べたときの感動といったら・・・』

と、メールが。

銀座にあるというそのお店

『ねんりん屋』
http://www.nenrinya.jp/

その日は浦安でバスケがあるので行く前に買ってから行こうと思ってたのですが、急遽新製品発表会が重なったので発表会の帰りがけに寄って買いに行くことにしました。

銀座は思ったよりも近かった。

しかし、銀座のどこにあるのか判らなかったので、銀座駅内の案内所のお姉さんに聞いてみた

俺 「すいません・・・ねんりん屋っていうバウムクーヘンのお店ってどちらかわかりますか・・・?」

すると、地図も出さずに

お姉さん 「そちらの出口から出ていただいた先の松坂屋の中にございます」

Σr(‘Д‘n)

超即答。

さすが案内窓口・・・いや、よもやおぬしも買いにいってるな・・・?

そんなわけで『ねんりん屋』に着きました

画像


そして、俺が買ったのは・・・

『極上のたべごろやわらか芽』

画像


生タイプのものを食いたかった。

しかし・・・生タイプは当日にお召し上がりください。

そして、量的に・・・一人では食えない。

と、いうわけでこれからバスケに行くので、バスケのメンバーにおすそ分け。

てか・・・

超うまかった

残りの二つの『しっかり芽』も食ってみたい。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにあのバームクーヘンはうまかった。。
いくらぐらいするのだろう??
オードリーの内春日です。
2009/04/18 20:19
>内春日
787円也
kojiro
2009/04/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
生バウム こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる