こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界に挑戦〜飲み放題編〜

<<   作成日時 : 2009/04/20 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃飲み会が続いてます。

近頃飲みにいくのが減っていた俺の肝臓には負担が大きいか・・・?と、思っていたら近頃二日酔い知らずでいます。

そして、昨日はお隣のコーナーの新店長Mさんと新人のHさんの歓迎会へと参加してきました。

そんなわけで・・・

Kojiroの限界に挑戦シリーズ!
〜俺はいったいカシスウーロンを何杯飲めるのか!〜

・・・

危険な挑戦だとわかっている。

しかし、男は戦わなければならないときがあるんだ・・・

そんな風にかっこつけても、単なるのんべぇみたいですね(・∀・)

ええ。ちと前後不覚になるくらいにへべれけに飲んでやろうと思ったわけです。

最初は日本酒にしようと思ったけれど、飲み放題コースだから得体のしれないものが出てくるし、ビールは嫌いだし、炭酸系はお腹にたまるし・・・

と、いうわけでカシスウーロンに決めたわけです。

どんどん飲んでいきました。

しかし、おつまみもない状態なのでお腹がたぷんたぷんになっていきます。

しかし、限界に挑戦です。

どんどん飲んでいきます。

8杯目に突入した時でした。

店員 「ラストオーダーになります」

・・・

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

4杯ほど追加でオーダー。

そして、あえなく閉店の時間になってしまいました・・・。

まだまだぴんぴんしていた俺は、だらだらとした2次会へ参加しました(笑)

しかし、そこではまったりとした飲みだったのでカウントはなしで・・・

結果・・・

俺は2時間30分で12杯のカシスウーロンが飲める!!

・・・

・・・

それにしても、二日酔いどころか酔っ払いもしていなかったしなぁ・・・。

あれ、もしかしたらジュースだったのでは・・・?

それとも酒への耐性がパワーアップしたのか?

暇なら俺と一緒に飲みに行きましょうよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに・・・明日も飲むぜ!!

・・・

・・・

注)Kojiroはお酒が好きな訳ではありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界に挑戦〜飲み放題編〜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる