こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 生バウム2

<<   作成日時 : 2009/04/22 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前紹介した『ねんりん屋』のバウムクーヘン

美味しかったので食べていない『しっかり芽』を買いに行きました。

一人では食いきらないと思ったので、その日は友人と夜に飲みに行く予定だったのでお土産として買って行きました。

でも、いざレジで実物をみると・・・

思ったよりも小さい!

と、いうわけで普通の味とチョコ味と両方買っていきました。

画像


しかし・・・

我慢が出来ずに、普通の味の奴は一人で食べちゃいました(・∀・)

う〜ん・・・しっかり芽の普通の味は、俺にはちと甘すぎる感があります。

職場の同僚から買いに行くときにはついでに買ってきて欲しいと依頼されていたので、同僚の分も買ってきましたよ。

そして・・・

その夜、友人とチョコ味のバームクーヘンを食べたのですが・・・

酒を飲みすぎたせいで・・・

全然味を覚えていません( TДT)

前回、カシスウーロンをがぱがぱ飲んでもちっとも大丈夫だったので、調子乗ってワインをがぱがぱ飲んだら・・・

二日酔いで頭が痛い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生バウム2 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる