こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての○○

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、復帰のフットサルの大会に出たわけです。

そんな中・・・

俺は始めての経験をしました。

それは・・・

・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

画像


骨折!

おー、痛い。

人生初の骨折でございます。

ん〜、キーパーのTさんが急遽仕事で来れなくなったので、順番にキーパーをやったのです。

俺はなかなかのナイスセーブを見せながらも、手を蹴られて中指が腫れました。

つき指した〜(つд⊂)エーン

って思ったんだけど、蹴られたときに

「パキッ」

っていい音なったので、一応整形外科に行ってレントゲンとってもらったら・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなわけで怪我ばかりの俺は、職場の同僚に

「よわっ!!」

とか、

「またぁ?」

とか言われましたが・・・

その中でも、Jさんの言葉に驚きました。

J 「骨折・・・いいなぁ〜♪」

・・・

・・・Σ(゚д゚lll)

よくねぇ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、それじゃあフットサルできないんじゃないの?弱いっってより痛々しいわ。
内の助
2009/05/26 00:15
>内の助
指の骨折でギブスもしてるから、キーパー以外なら大丈夫だぜ!
kojiro
2009/05/26 11:08
骨折未経験です。
まだ左手で良かったですね。
(良くはないか・・・)
ドラゴン田中
2009/06/25 13:53
>たなかっぺ
ほんとに、よくないぜー(つд・)エーン
kojiro
2009/06/25 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての○○ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる