こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD 『特命係長只野仁 最後の劇場版』 感想

<<   作成日時 : 2009/05/05 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

劇場に観に行く予定だったけど、観に行くタイミングを逸してついにDVDが出ましたね。

レンタルしてきました

『特命係長 只野仁 最後の劇場版』

くだらねぇ〜!

いつものくだらなさ、騎上位満載の劇場版。

・・・

Kojiro的評価・・・70点

特命係長が好きならまぁいいのではないでしょうか!

・・・

・・・

・・・

以下ネタバレ

・・・

・・・

・・・

ヒロインの方、むちゃぶりで出てた人だ(・∀・)・・・おもしろくなかった回だけど

近頃むちゃぶり基準でものを見ているKojiroです。

過去にドラマで出ていたキャラがちょいちょい出てきてました。

ただ・・・

まぁ2時間ドラマ版を劇場でやりました・・・

みたいな出来ですな。

映画にする意味あったのかしら・・・

いっそのこと、4時間くらい(4話分)かけてサスペンス満載な話を観てみたい。

感想を箇条書きで

・ヒロインの方むちゃぶり出てた人だ(・∀・)←しつこい
・西川さんは要らない
・やっぱり騎上位
・無駄にぽろりが満載
・死体は要確認。ってか警察に知らせろ
・人が死ぬシーンでお涙頂戴は嫌
・えびちゃん邪魔&へたっぷりキュート(・∀・)
・キャストを見ただけで黒幕が判る
・チェ・ホンマンは・・・どうだろう
・悪党やっつける時の台詞はかっこいい

70点は上げすぎかもしれないな・・・まぁ、特命係長が好きなので甘めの点数です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど一昨日私も見たぞぉー。感想としては60点!!箇条書き+もう少しキャストにお金かけても・・・。
アントニオです
2009/05/06 10:28
>アントニオです
そうそう、そこが『2時間ドラマを映画館でながしてみました』ってところなんだよねぇ〜。
キャストがしょぼすぎw
ところで、電王堂の幹部は犯罪しすぎです。
kojiro
2009/05/07 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD 『特命係長只野仁 最後の劇場版』 感想 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる