こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐびぐび

<<   作成日時 : 2009/06/02 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かくなってきましたね。

暑い夏。

飲み物が欲しくなる感じですよね。

俺は暑くて喉が渇くときって、お茶とかスポーツドリンクとかが欲しくなります。

さっぱりしますよね。

そんな暑い日の出来事です。

お昼の休憩中、ご飯を食べていました。

すると、斜め前の席に別の客が座りました。

・・・

・・・( ゚Д゚)

すげぇ太っちょさん。

どうやら、カツ丼の大盛りを頼んだようです。

がっつくように召し上がりました。

ん〜、さすがの食いっぷり。

そうこうしていると、そのかた鞄の中をごそごそとあさっています。

そして出てきたものは・・・

コカコーラペットボトル。

( ゚Д゚)ポカーン

そして、そのコカコーラをぐびぐびと飲みだしました。

・・・

さすが・・・

と、思っていると

・・・

ん?

良く見ると・・・

そのコカコーラ

ZEROカロリー

・・・( ゚Д゚)

・・・気にしてんだw

てか、それなら黒ウーロン茶でも飲めば良いのにwww

てか、カツ丼大盛りwww

この話を職場の同僚に話したら・・・

K 「きっと甘いじゃないと満足出来ないだろうね・・・てか、太った人ってどうしてコーラが好きなんだろうね・・・。普通の人でコーラをぐびぐび飲む人見たことない。」

と、言ってました。

うむ。確かにそうかなぁ・・・。

この話題に、びくっ!ってなったあなた!!

食後は黒ウーロン茶でw

どうしても甘いものがっていうのなら・・・蒟蒻畑で!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、黒ウーロン茶にハマってます。
もう少し安くなってもらえれば・・・。
ドラゴン田中
2009/06/25 13:00
>たなかっぺ
そういえば、たなかっぺのおなかって・・・( ゚Д゚)
kojiro
2009/06/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐびぐび こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる