こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイブ

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

フットサルで、ドリブルしようとした瞬間にディフェンスのKさんと接触して・・・

ぴょーんε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

と、ダイブしました。

芝に向かって顔面からダイブ

眉毛の上から流血です。

擦りむきました。

ずるむけです。

そんなわけで、痛いので絆創膏を貼っていました。

休み明け・・・

職場の同僚にじっとみられました。

絆創膏を貼っているせいでしょうか。

すると・・・

・・・

K 「Kojiroさん・・・顔の半分・・・青くなってますよ・・・。」

・・・

・・・

なんですと!Σ(´Д`lll)

急いで鏡を見てみると・・・

顔の左半分が・・・

真っ青に・・・

家で鏡をみるときは薄暗い風呂の前なので気付かなかった・・・

明るいところで見ると・・・

顔色が緑色でまるでお化けのようですよ。

オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜妖怪人間
内の鬼太郎
2009/06/19 10:52
>内の鬼太郎
もう、顔の青みはとれて人間になれたぜ。
kojiro
2009/06/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイブ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる