こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本vsオーストラリア

<<   作成日時 : 2009/06/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

闘将キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

っと、先取点を取った日本。

今日は誕生日だったので、いい気分で過ごせるのかと思ったら・・・

後半・・・

残念なことに・・・

戦犯は・・・

阿部!!

ケーヒルにまったく付いていけてない!

てかマーク外されまくり!

最初の失点なんて、ぼーっと見てるし!

おまえはそこで何を見ているんだ!

二点目なんて仮にボールに追いついてたとしても完全にオウンゴールな感じだったし・・・

途中から入った矢野なんか『え?ほんとに途中からの選手?全然動きがフレッシュじゃない・・・』って感じだったし・・・。でかいだけやないか。

もー!!

内田とか長友とか良い動きしてたし、前半は松井も良かった。

いつもは戦犯の闘将も今日はいい動きをしていた。

遠藤、俊輔、中澤を欠いていい試合をしていると思ったのに・・・

もーーー!!

てか、いつも思うんだけど

日本って、選手を交代してからのプレイがガタガタになるような気がする。

てか、選手交代の意図がいまいちわからん。

岡ちゃんの迷采配!

負けた試合なのに、闘莉王は拍手やら親指立てたりしながら試合後に歩いてたし・・・

おめー点決めたからって何満足してんだよ!

負けたんですけど・・・。

負け試合だったがアウェイのオーストラリア相手にいい試合が出来た・・・

鉄壁の守備のオーストラリアから1点をもぎとった・・・

とか思ってるんですかね。

オーストラリアってアジアでは強いけど、世界的に見てはそれほど強いチームではないですからね・・・

こんなんじゃ、ベスト4なんて妄想の世界ですな。

あぁーもう、くやしぃ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにあれでは無理です。決勝に残ることも無理です。。なんならkojiroさんがでてみたら??全然いいと思いますよ。
ルパン内3世
2009/06/19 10:55
>ルパン内3世
下手だ下手だと言っても俺よりと比べりゃ月とすっぽん。
へたっぴ〜です(・∀・)
それにしてもヨーロッパ勢の試合とか見てると・・・悲しくなります。
kojiro
2009/06/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本vsオーストラリア こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる