こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 特上

<<   作成日時 : 2009/06/20 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、誕生日だったもので・・・

なにか美味しいものを食べようと街をうろついていました。

お寿司?ステーキ?なに食べようかなぁ〜。

ふと目に入ったのは、鰻のお店。

鰻を食べよう。

ハッスルハッスル。

そんなわけで、鰻のお店に入った俺はメニューを開く。

・・・

やはり・・・

けちけちせずにここは特上でしょう!!

俺 「すいません。うな重の特上をください。」

平日の昼間っから鰻の特上∈(゚◎゚)∋ウナー

贅沢だぜ〜!

と、ほくほく顔で食べていました。

すると、お店にじじばばの一団が。

てか、ふと気付くと店の中はじじばばだらけ。

・・・

そして・・・

おばちゃん 「特上で。」

おじちゃん 「こっちも。」

・・・

・・・

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

みんな特上!

ひとり優越感に浸っていたのに・・・

なにやら劣等感が・・・つД`)

もう、特上がスタンダードなお店。

ああ・・・なにやら場違いなか・ん・じ(・∀・)

でも、特上のうな重は美味しかったです。

そして、鰻を食べてハッスルしすぎ、筋トレをいつも以上に頑張りすぎて筋肉痛に襲われるのでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じじばばは金持ってますね〜。
僕も鰻好きですが、特上は食べた事がありません。
ドラゴン田中
2009/06/25 12:47
>たなかっぺ
食べてみればいいよー(・∀・)
kojiro
2009/06/25 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
特上 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる