こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸

<<   作成日時 : 2009/06/23 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺は甘いものが好き

しょっぱいものも好き。

辛いものも好き。

嫌いなものも多いけど、食べることが大好きです。

そして、父親も母親もけっこうなおでぶさん。

でも、食べることを我慢するのは嫌なんです。

先日、とってもドラ焼きを食べたくなりました。

俺は、タルルート君並にたこ焼きが好きですが、ドラエモン並にドラ焼きも好きなのです。

そして、ドラ焼きを買いにコンビニへ行きました。

画像


おおきなドラ焼きです。

ん〜とっても美味しそう。

ドラ焼きにはやっぱり牛乳です。

お茶もいいけど、あのあま〜い味と牛乳のコラボレーションが大好きです。

が・・・しかし・・・。

こんな大きなドラ焼きをおやつにむしゃむしゃ食べる・・・

脳裏に過ぎるのは両親の太った姿。

・・・

そういえば、職場で話題に上がった飲み物。

アレを飲もうか・・・

しかし、アレのシリーズはどれもこれも美味しくないし結構高いし・・・

まぁ、飲んだことないから一度は飲んでみよう。

そんなわけで買ったのが・・・これです。

画像


ヘルシアって、なんか飲んだ後に渋みがきてとっても美味しくないんですよね。

でも、炭酸になってどんな風に変わったのか。

興味をそそられました。

そして、飲んでみると・・・。

・・・

・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

・・・

まぁ、そんなに騒ぐほどじゃないですが、あの渋みが炭酸で相当ごまかされます。

さわやかなレモン風味も手伝って、これなら全然普通です。

おやつを食べたら、ヘルシアスパークリングでリセットだ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・

焼け石に水だと思うな・・・運動しろよ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どら焼きに牛乳ですか?
考えてもなかったコラボです。
今度、試してみようかな。
ドラゴン田中
2009/06/25 12:43
>たなかっぺ
うまいぜー(・∀・)
kojiro
2009/06/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭酸 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる