こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 全快

<<   作成日時 : 2009/06/24 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・な、フットサルです。

昨日はフットサルのナイトカップでした。

女性の声援も多数になってきたし・・・

俺は女性の黄色い声援が増えれば増えるほど、COOLなプレイが出来るようになるのだ!

かっこつけようとしますから。

そして、更に怪我も良くなってきたのです。

・・・

が・・・

しかし・・・

今回の大会・・・ほんと酷いプレイだった。

味方に任せようと任せようとしすぎて、自分で処理をしないといけないシーンでボールを見ちゃう。
ボールを持ちすぎて、パスが通らない。
シュートコースが空いてるのに無理にパスを出そうとする。
体力なくて足が動かなくなる。

あまりの悔しさにまたもや夢に見ました

前回の大会のときはうまく機能をしてたんだけどなぁ・・・。

メンバー的には前回の大会よりも強力なメンバーだったのになぁ・・・。

なにがいけないのか。

今回は、俺の動きがガタガタすぎたのもあるけれど・・・

それだけでない気がする。

やはりチームの連携をきちんと考えないといけないなぁ。

そして・・・

俺が出来ることとして、しっかり体力をつけてバテないように走れる体になるってところかな。

ただ・・・

今回は・・・

怪我をしなかった

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ここで無理してトレーニングをするとまた怪我をするのでしっかりと休養をとる事にします。

来週も大会だしね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは歳というんだな。私なんかもう体動かんもん。。。
マイケル内ソン
2009/06/26 13:12
>マイケル内ソン
ちっが〜う!まだまだだぁ!!(・∀・)
kojiro
2009/06/26 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
全快 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる