こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS エアダスター

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコンのキーボードの隙間のゴミを一瞬で吹き出す商品

その名も

エアダスター

俺は今日、この商品の真の使い方を学んだ・・・

・・・

・・・

・・・

それは、日も傾きかけた勤務中の出来事でした・・・

いつもどおり、お店の中で活気だしをしていると、アクセサリーコーナーの壁際

そこに・・・

黒い悪魔が。

誰も気付いていません。

お客様も他の店員も誰一人気付いていません。

しかも・・・

黒い悪魔というと、赤い彗星も真っ青の素早さで逃げていくものですが・・・

その黒い悪魔・・・

とても堂々とした足取り。

ゆっくりと歩いています。

なのに誰も気付きません。

何故だ?

幻でも見ているのか?

そう思った俺は、傍にいる同僚に声を掛けました。

俺 「ほら、あそこ!」

K 「ひぃ〜!」

Kは逃げ出した。

ふむ。やはり見えるようだ。

そして、傍にいた別の同僚に声を掛けた。

M 「うぁ〜、それにしても堂々としたゴキブリですねぇ。」

やはり同じ感想を抱いたらしい。

そうこうしながらゴキブリを見ていると、先ほど逃げ出した同僚Kが社員の女性を連れてきた。

O 「うわぁ〜!すご〜い!!」

・・・ Σ(´Д`lll)

ゴキブリをみて歓声をあげとるぞ・・・

どうやら、北海道出身で、ごきぶりと言うものを見たことがないらしく感動した模様。

まぁ、それはさておき・・・

黒い悪魔を見ていたMさんが言いました。

M 「そういえば、このあいだもうちのコーナーで出たんですよ。そのときはエアダスターで殺しました。」

・・・

はて?

エアダスターって、あの空気がプシューって出る奴ですよね。

ほこりとかを吹き飛ばすやつ。

あれでどうやってゴキブリを?

うむ〜謎だ。

それじゃ〜やってみせて!

と、言うことで・・・

エアダスターを持ってきてもらいました

画像


それを・・・

吹きかける!!

すると・・・

ぱきききっん!!

おぉ!!

黒い悪魔があっという間に白くなったじゃないですか!!

そう、

凍りついたのです。

まるでヒャダルコ(ドラクエのやりすぎw)
説明しよう!ヒャダルコとはドラクエの魔法で、敵を氷結させダメージをあたえる魔法なのだ!

あの氷河期すら生き抜いた黒い悪魔をいとも簡単に凍らせるとは・・・。

・・・

俺は今まで、黒い悪魔を見つけるとティッシュで退治してきました。

殺虫剤は床を汚すし・・・

でも、ティッシュだと素早いやつらを捕まえるのが一苦労なんです。

しかし・・・

エアダスターなら、床を汚さず瞬間冷凍!!

黒い悪魔にお困りの方!!

エアダスター!!

お奨めです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティッシュで手掴みですか?
僕はハエ叩きで一撃攻撃です。
エアバスター使ってみます!
ドラゴン田中
2009/08/18 16:31
>たなかっぺ
いや、エアダスターwww
kojiro
2009/08/18 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアダスター こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる