こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂釜

<<   作成日時 : 2009/07/07 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風呂釜がおかしい。

シャワーが調子悪い。

どう調子が悪いかというと・・・

火力最大近くにしてやっとお湯が出る。

火力を下げると火が消えて水になる。

火力を上げてるものだから、お湯のでもちょろちょろになってしまう。

冬だとそれでもぬるい。夏だと熱い。

修理とか面倒で我慢して使っていたのですが・・・

家賃の更新が着たので、ついでに管理会社にお願いして修理の依頼をしました。

すると・・・

風呂釜のメーカーの人が来て色々調べた結果・・・

新品交換となりました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、先日交換してもらいました

古い風呂釜
画像


新しい風呂釜
画像


ん〜!!

素晴らしい!

シャワーがちゃんと出るっていいね!

しかも、風呂を沸かすとき前は、何度もカチャカチャやっていたのに、一度で火がつく!

なんか・・・お風呂にいっぱい入りたくなっちゃいますよ(・∀・)

なんでずっと我慢していたんだろう・・・と、思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂釜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる