こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無欲

<<   作成日時 : 2009/07/24 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、仙台から従姉妹が遊びに来た。

東京旅行一人旅だそうだ。

そんなわけで地方の人がこっちに遊びに来たときに何処に行きたがるのか?

周りの人に聞いてみたが結局答えは出ず・・・ベタにディズニーランドか?と思っていました。

そして、従姉妹本人に聞いてみた。

俺 「何処行きたい?」

従姉妹 「ディズニー!」

あ、そうですか。

そんなわけで、ディズニーシーに行ってきました。

夢のない俺はディズニーの乗り物とか例にもよって全く興味がないわけですがね。

しかし、前回ディズニーシーに行った時に知ったことが。

なにやら玉を転がしたりするゲームで成功するとでっかいぬいぐるみがもらえる場所があるんですね!

俺はゲームは大好きです。

成功すると嬉しいし、失敗すると悔しいし、あの感じが大好きなのです。

前回行ったときは、お目当てのぬいぐるみは結局取れず、違う場所の別に欲しくもないぬいぐるみをゲットしたという悲しい思い出があります。

今回は!?

と、いうわけで今回もやってみよ〜!

くしくも今回並んだゲームの景品のぬいぐるみは、前回お目当てだったチップとデールのぬいぐるみ。成功したら一つぬいぐるみプレゼント。ちなみに失敗したらピンバッチがプレゼントになります。

列に並んでいると、列を整理しているお姉さんが説明をしてくれます。

お姉さん 「玉を転がして一番奥にある金色の皿のところで止まったら成功です。成功すると、こちらのぬいぐるみを一つプレゼントです!失敗してもこちらのピンバッチの中から好きなものをお一つ差し上げます!」

そして、そのピンバッチを目にした従姉妹は・・・

従姉妹 「ピンバッチ可愛いな。ぬいぐるみはいらないから、ピンバッチが欲しい。」

・・・

Σr(‘Д‘n)あらま

なんて無欲だこと。

ぬいぐるみが取れなくても悔しくないように気を遣って・・・なんていい子なんでしょう。

そんなわけで、30分ほど並び、順番になりました。

投げられる玉の数は4回。

一回でも成功すればOK。

まずは従姉妹からの挑戦。

ころころ・・・あ〜弱い。

ころころ・・・あ〜強い。

ころころ・・・あ〜弱い。

ころころ・・・

・・・( ̄□ ̄;)ナント!!

お姉さん 「成功です!おめでとうございます!」

一回目の挑戦(4投目)で成功させちゃいました!

すげぇー!!

やっぱり神様は見てるもんだなぁ〜、欲のない子にご褒美だなんて・・・粋だね!!

そして俺の番です。

すると、受付のお姉さんが・・・

お姉さん 「女性の方は成功しましたが、緊張しないで頑張ってくださいね!」

・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そんなこと言われたら・・・緊張しちゃうじゃないか!!

プレッシャーに弱いKojiroです・・・。

(チップのぬいぐるみはゲットした・・・デールのぬいぐるみもゲットして揃えるのも良し、まぁピンバッチ欲しいって言ってたしそれもまた良しか・・・でもやっぱりどうせなら成功させたいな・・・。)

そんなわけで・・・

ころころ・・・あ〜弱い。

ころころ・・・

・・・!(゜∀゜)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お姉さん 「おめでとうございま〜す!お二人とも成功なんて凄いですね!!」

と、受付のお姉さんとハイタッチ。

やった!

チップとデール両方のぬいぐるみをゲットしました。

やはり、無欲の勝利なんだなぁ〜。

従姉妹も喜んで・・・

・・・おや?

あんまり嬉しそうな顔をしてないな・・・。

従姉妹 「ぬいぐるみはいらないから、Kojiro君にあげる・・・。ピンバッチが欲しかったけど、もう一度並ぶのは疲れるし嫌だね(笑)。」

・・・

 Σ(´Д`lll)

気を遣って言ったのではなく、心のそこからぬいぐるみじゃなくてピンバッチが欲しかったのねヽ(´Д`;)ノ

神様のご褒美でもなんでもありゃしないwww

とことん無欲な結果でしたwww

そんなわけで、いらないと言われた可哀想なぬいぐるみ2体・・・

画像


ネットオークションで高く売れるかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか成功しないのによく二人ともとれたねぇ。。。あれ全然だめ・・・欲あるから。
ルパン内世
2009/07/25 22:41
>ルパン内世
無欲の勝利だなぁ・・・
kojiro
2009/07/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
無欲 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる