こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切った

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても髪を短くした。

タダでさえ短い髪を更に短くした。

そして、休日しかワックスとかをつけないのに仕事のときもワックスをつけた。

すると、職場で・・・

K 「なになに?Kojiroさん、色気づいちゃって?」

やら・・・

I 「どうしたんですか?イメチェンですか?」

やら、茶化された。

そんな気分ではない・・・。

そう・・・

女の子が深く傷ついたとき、髪の毛を切るように・・・

俺も同じ心境だ・・・。

そう・・・

あれは、つい先日の出来事でした・・・。

・・・

・・・

仕事のときとオフのときの俺は全くの別人。

自分の中でも不思議なくらい別人。

親しい友人からは不思議がられるほどの別人。

仕事モードの俺は、普段の俺とはちょっと違う。

気持ちの切り替えが出来ているのか、それとも二重人格なのか・・・。

まぁそんなわけで、いつもの通り働いていました・・・。

接客中、若い女の子二人組みが来店した。

俺は接客中だったのだが、なにやらこちらをしきりに気にしている。

・・・

(俺が以前接客して戻ってきてくれたのかな?・・・でも、いま接客している人も買ってくれそうだし・・・)

戻ってきてくれたということは、目的があってきている・・・でも、この接客中の人を途中でほったらかしにしたらそのまま帰ってしまうかもしれない。

幸いにも売り場には別の販売員がいたので、その販売員が行ってくれるのを目で確認しそのまま接客を続けた。

その女の子二人組みはどうやら、プランの変更かなにかで来店されたようだ。

2〜3分別の販売員と話した後、帰って行った。

そして、俺もしばらくして接客を終了し一息つくと・・・

さきほど女の子を接客していた販売員がにやにやとこちらをみて笑っているではないか。

・・・?

俺 「どうした?」

すると・・・

E 「さっきの女の子・・・『あそこのおじさんからこないだウィルコム買ったんですけど』・・・って言ってましたよ!ぷくくくく・・・」

・・・

・・・

( ;゚Д゚)

な・・・・なななななな・・・・・

それを聞いた別の販売員も・・・

H 「ぷっ!お・じ・さ・ん!」

Σ(´Д`lll)

いや・・・

そりゃ、30も超えてるし、りっぱなおっさんやで?

よく周りからは小さいおっさん呼ばれてるよ?

でも・・・

全く知らない人に・・・

『おじさん』

と、言われたのは初めてで・・・

・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

・・・

こうして深く傷ついた俺はばっさりと髪を切り、職場でもオフのときのようにお洒落にちょいと気を遣おう・・・と思ったわけです。

・・・

・・・

・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはショックな真夏の出来事ですね・・・。

僕も髪切ろうかな。
ドラゴン田中
2009/08/18 16:20
>たなかっぺ
ええ。とてもショックでした。
自分でも驚くほど悲しかった・・・
kojiro
2009/08/18 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪切った こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる