こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連の1

<<   作成日時 : 2009/08/18 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、明日

なんと、フットサル大会が二日続けて!

さぁ、三十路を超えたおっさんが二日連続フットサルの大会ですよ!!

・・・

なんで二回言ったん?

まぁ、それはさておき・・・

大会の2連続は初めてです。

毎回フットサルの後は筋肉痛になる虚弱体質のKojiroですが、大丈夫なのでしょうか?

今日は、1勝しか出来なかったのですが・・・

真夏の炎天下の中での大会・・・

とんでもなくきついですね。

頭がぽっぽしてくる。

走って体温が上がってもその体温が全然下がらない感じ。

スタミナがぐんぐん減るのが実感できます。

しかも周りのチームは学生とかの若い人たちばかり、俺らのチームは一人を除いて三十路周辺のおっさんおばさん。

チーム全体のスタミナ不足が浮き彫りになりました。

そんなわけで、しわっしわになってしまった俺は、あまりの疲れに帰宅してすぐに今まで寝てましたよ。

明日に備えてって意味合いもあるけれど。

明日はいつものメンバー半分、ゲストメンバー半分みたいな構成で挑みます。

チーム内の4人は今日も大会に出たメンバーだから・・・

明日、満足に動けるのかどうか・・・

自分自身も含めて心配。

明日も頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連の1 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる