こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型

<<   作成日時 : 2009/09/08 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザじゃないですよ?

新型PS3です。

画像


買いました。

え?PS3持ってるじゃないかって?

ええ、持ってますとも。

2台目です。

何故かって?

インターネットゲームとかをすると、ずっと電源を付けっぱなしでいることもあるのですぐ壊れてしまうからです。

しかも俺の持っているPS3はPS2も出来る初代のPS3。

壊れちゃうと替えがないですから・・・。

この理由をゲーマーの人に言うと、理解してもらえるのですが・・・

ゲーマーじゃない人には全く共感してもらえなくて残念です(・∀・)

そんなわけで、PS3を買ったのですがそれとともにソフトも発売になりましたよね。

なんといっても・・・

PS3版『428』

Wiiからの完全移植。
追加要素はないもののハイビジョンになって綺麗な画質で5,1chサラウンドになって生まれ変わった!!

え?Wiiでやったじゃないかって?

でもそんなのかんけいねぇ!(・∀・)

そしてついでに、Wiiスポーツリゾートを買おうと思ったら・・・

また売り切れ(つд⊂)

買うつもりのないときはいつも売ってるのに、買おうとするときにいつも売り切れ。

そんなわけで・・・

ガンダム戦記を買いました!!

画像


感想はまた今度。

それにしても・・・

この新型のPS3・・・

ファンの音とかがとっても静か(・∀・)

俺はDVDとかもPS3で観てて、駆動音がうるさいなぁと感じていたんですけど、これなら集中して映画も観れるってもんですよ!!

買ってよかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる