こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS めくるめく

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉祥寺の町を歩いていたら・・・

・・・

 Σ(´Д`lll)

画像


なんじゃこりゃ!

こわっ!

なになに・・・

写真と民俗学『めくるめく東北』

・・・

どこが民俗学じゃ〜!

どこがめくるめく東北じゃ〜!!

ホラーじゃないか!

人食ったあとみたいじゃないか!!

そして、今日いつも行く本屋にもこのポスターが貼ってありました。

そこには・・・

「目で見ただけでは見えないものが写真にあらわれる」

こんなような事が書いてありました・・・

やっぱりホラーじゃないか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めくるめく こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる