こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ

<<   作成日時 : 2009/10/26 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スポーツは大好きです。

ただゴルフには全く興味がない。

そんなKojiroです。

おっさん達がどうしてゴルフが好きなのか、30超えた今その面白さが判るようになったかというと全く判りません。

そんな中、俺の友人Oが婚約したということでお祝いも兼ねて遊びに行こうということに・・・

どこに遊びに行くかも決めずに集まりました。

そこで、ゴルフに行かないか?という話になったのです。

俺は全く興味がありません。

走り回ってさわやかな汗をかくわけでもなく、金ばっかりかかるスポーツというイメージしかありません。

しかし集まったみんなはゴルフが好きなようで・・・

もしかしたら、やっていたら楽しくなるのかも・・・

ということで打ちっぱなしに行きました。

初めてのゴルフです。

画像


俺が興味なさそうだし、50球だけやってそのあとスポッチャに行こうということになりました。

50球900円。

はじめてなのでどうやって球をもらうのかも判りませんでした。

なにやら自動球売り機があるようで、それに受付で渡された紙を入れると球が出てくるようです。

・・・

がこん

球が出てきました。

・・・( ・ω・)?

50球でしょ?なんか少なくない?

受付で渡された紙を見ると、なにやら5回入れられるようだ。

・・・

ふむ・・・

1回10球なのかな?

・・・

がこん、がこん、がこん、がこん

・・・

これでよし。

さてと・・・

・・・

・・・

F 「Kojiroさん、なんですか!?その球の量は!!」



俺 「え?5回球出したんだよ・・・」

F 「一回入れたら50球出てくるんですよ。」

え?

俺 「そんな少ない量で50球もあるの・・・?」

数えてみると、球が小さいので少なく見えただけのようです。

・・・

F 「みんなで分けて使いましょう(笑)」

ご迷惑をおかけします・・・(つд∩)

ドライバーではぱこぱこ当てて褒められました。

褒められたら悪い気はしません。

しかし・・・やはりゴルフの魅力はわかりませんでした。

あ、でもWiiスポーツのゴルフやみんなのゴルフは大好きですよ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフ奥深いっすね!30代はゴルフですね。
ドラゴン田中
2009/11/04 02:54
>たなかっぺ
こう、すかっとした汗をかけないので『スポーツした!』ってきにならないんですよねぇ
kojiro
2009/11/05 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる