こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト鍋

<<   作成日時 : 2009/11/27 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今、流行のトマト鍋。

俺はトマト大好き。

なにせ俺が母親のおなかの中にいるころからトマト大好き。

そんな俺のために開発されたのか?・・・なんて思った。

そんなわけで、流行に流されてみようじゃないか。

友人達を家に招いて鍋パーティ。

まず、トマト鍋の素を入れる・・・

画像


ん〜トマトのいい匂い(・∀・)!

なんていい香りでしょう。

そして、キャベツやにんじん、お肉を入れて蓋をしぐつぐつ・・・

・・・

俺はそのとき台所にいて、鍋をしている部屋にはいなかった。

すると、鍋を見ていたKさんが・・・

K 「なんか犬臭い!!」

・・・|・ω・) ?

あんなにトマトのいい匂いがしてたのに、そんなわけないだろう。

トマトの臭いを犬の臭いみたいに感じてるのかな?

そう思って鍋をしている部屋に入ると・・・

・・・

くさっ! Σ(´Д`lll)

・・・

なんだこの獣臭さは・・・

おえぇ・・・

もちろん食べても獣臭い・・・

おえぇ・・・

チーズをまぶして食べればなんとか食べられたので、みんなチーズをかけていました。

・・・

鍋をやっていてこんなに不味いものが出来たのは初めてだ。

俺が大好きなトマトを使った料理でこんなにも不味いと思ったのも初めてだ。

・・・

・・・

トマト鍋反対!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

でも、最後の締めに、チーズと卵と塩コショウとご飯を入れてドリアみたいなのを作ったら美味しかった。

締めだけ美味しくてもねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トマト鍋 板尾
トマト鍋パスタについて最近トマト鍋パスタというものを知ったのですが、どのよう.... トマト鍋パスタについて最近トマト鍋パスタというものを知ったのですが、どのようなものですか?材料や作り方わかる方、教えて下さい、宜しくお願い致します。(続きを読む) トマト鍋がまずかったです。最近話題のトマト鍋、まずは自宅で試してみました。大.... トマト鍋がまずかったです。最近話題のトマト鍋、まずは自宅で試してみました。大手企業から発売されているスープを使用したのですが…トマト鍋って、こんなに甘い物なん... ...続きを見る
2分で読めます。今日のニュース速報
2009/11/27 10:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぢィィィお犬様ィわしも最近それ買おうか迷ってましたわ いきなしお犬様くるんや・・買わなくて良かった(笑)
ほり
2009/11/28 08:42
>ほり
いや、一度お犬様を体験してみてください。是非。
kojiro
2009/11/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト鍋 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる