こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉+日本酒

<<   作成日時 : 2009/11/30 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

友人にこういわれた。

F 「Kojiroさん、雪が積もっている中での温泉。その温泉につかりながらの日本酒は最高ですよ。」

Fはそれほどお酒が強いわけでもなく、飲みに行っても日本酒を飲んでいる姿はあまり見ない。

そんなFがそんな事を言う。

ちなみに俺はビールは飲めないが、飲めるお酒といえば日本酒か赤ワインかカクテル。

そのなかでも、日本酒と刺身の組み合わせは大好きです。

そんなに美味しいものなのかねぇ・・・

なんて思っていたら、Fとは絡みのない全く別の人(その人もお酒に強いわけではない)からも同じ事を言われた。

ふむぅ・・・

そんなに美味しいのか・・・?

そんな風に思っていた中・・・

F 「今度旅行行きましょうよ!温泉に日本酒!最高ですよ!」

そんなに美味しいなら飲んでみたいなぁ・・・。

よし行こう!!( ゚Д゚)!!

しかし、そんなにお酒が美味しくなるのなら・・・

どうせ美味しく飲むのなら、お酒も一番好きなものを・・・

そんなわけで・・・

買いましたよ!!

画像


万寿!!

俺が日本酒の中で一番好きなお酒!

飲みやすいさわやかさと、日本酒のコク、その背反するものが見事に調和しているお酒。

初めて飲んだときには、居酒屋などで飲んでいた日本酒は日本酒ではない!と感動したほど。

さて・・・

最高のシチュエーションで最高のお酒を飲む!

周りからはもったいないと言われましたが・・・たのしみです!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいっ!久しぶりに見たぞえ! 万寿様(笑)
でもあれ〜そのさらに高いお酒あるやん?わしはそいつに一度やられたぞよ〜

どこでやるんすかィ
確かに お酒飲むわしも

温泉で熱燗
温泉でつめた〜い日本酒
やっぱり温泉でビール!!ヤバス!

ほろ酔いがまたいーのょ
でも気をつけや!
ぽりたん
2009/11/30 21:02
>ぽりたん
ん〜?万寿の上って〜と得月?洗心?
洗心は癖がありすぎるし、得月は辛かったから、万寿の方が好きです。
kojiro
2009/11/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉+日本酒 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる