こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS もやし

<<   作成日時 : 2009/11/03 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、フットサルの帰りにKさんのお誘いでラーメン屋に行った。

K 「一度みんなを連れて行きたかったんだよ!」

ふむ。

なにやら凄いらしい。

画像


青梅街道沿いにあるこのラーメン屋。

阿佐ヶ谷付近にあるんです。

とりあえず、俺は普通のしょうゆ味で・・・

・・・

(・∀・)!

画像


もやし山盛り!

俺はラーメンに入っているもやしが好きです。

あのしゃきしゃき感。

さて・・・

食べてみると・・・

・・・

・・・

う・・・うぐっ!!

このもやしの上に乗っかってる茶色い物質・・・

く・・・

なんて強烈な臭いのするにんにく!!

近頃においがまろやかになっているにんにくが多い中、このにんにくは・・・

俺はくっさいのはあんまり苦手・・・

・・・うぇ・・・

・・・

次に来たときはにんにくなしで頼もう・・・。

・・・

もやし山盛りでおなかいっぱになれます!おすすめ!!

是非!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メインのラーメンの味はどうでしたか?
ドラゴン田中
2009/11/04 02:38
>たなかっぺ
極ふと麺でしたよ。まぁチャーシューが美味しかったので、なかなかよろしいかと
kojiro
2009/11/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もやし こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる