こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学生

<<   作成日時 : 2009/11/10 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

吉祥寺は学生が多い。

特に大学生が多い。

そんな吉祥寺の町を歩いていました。

すると・・・

若い男 「すいません・・・」

無視だ。

知らない人に声をかけられたら無視しなさいと小さいときからしつけられた。

・・・これが東京の人は冷たいといわれている所以か?

まぁそれはさておき無視だ。

するとついて来る。

・・・うぜえな、手相をみせるつもりはねぇ・・・

なんて考えていると・・・

若い男「今、大学生を対象にアンケートを取っていまして・・・大学生の方ですか?よろしければ2分ほどお時間をいただけないでしょうか?」

・・・

Σr(‘Д‘n)あらいやだ!

大学生に間違われた!

もうお上手なんだから〜、と思いながらも・・・

まったくの無表情を決め込み無視してスタスタ歩く俺。

すると・・・

若い男 「もうしわけありませんでした、ありがとうございます」

と引き下がっていった・・・。

・・・

ちなみに、そのときの俺の写真を載せましょう。

・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おせーじだ。気にするな。。どうしても人が。。。
毛沢東
2009/11/17 12:48
>毛沢東
( ̄ー ̄)ニヤリ
kojiro
2009/11/24 00:00
大爆笑×100
(笑)(笑)(笑)
一瞬喜んでんぢゃねーよっっ(笑)
つか 完全に下手な変身スタイルぢゃん(笑)
ぽりたん(笑)
2009/11/30 21:06
>ぽりたん
インフルエンザが怖いからなwwwまぁ職場でマスク付けさせてくれないから意味ないがな!
kojiro
2009/11/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大学生 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる