こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってはいけない・・・

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やったー!!

今年もやるそうですよ!

ガキの使い罰ゲームシリーズ

俺は歴代すべてDVDを買い、実際に友人達と『笑ってはいけない釣り旅行一泊二日のたび』をするぐらい好きです。

この罰ゲームが、今年の大晦日もやってくれるそうです!

もはや年末の恒例行事とかしたこの番組。

各番組がカウントダウンをする中、粛々とVTRを流すだけwwww

今年は・・・

『絶対に笑ってはいけないホテルマン』

だそうです。

今年の年末も・・・笑って年越しだ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってはいけない・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる