こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しい!

<<   作成日時 : 2009/11/25 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日フットサルの大会がありました。

今年、大会参加予定は今回を含めて後2回。

今年中には優勝したい!

しかし、うちのチームは年齢層が高いので、平日の大会だと若い学生ばかりでどうしても体力的にきつい。

そんな中、チームに若くて動ける新しいメンバーが二人ほど増え、これはもう優勝が狙えるのではないかと考えていたわけです。

どうせなら次ではなく、今回優勝してしまおう!

そんな風にみんなで考えていました。

そして大会当日・・・

寝坊2名、ドタキャン1名、負傷のため見学のみ1名・・・

先にも言ったとおり、体力がつらいので8名態勢で交代をしていく布陣だったのだが・・・

なんと4名・・・

一人足りない!

メンバーの一人で今日は見学と言っていた女性のYに一応ユニホームを持ってこさせて正解だった。

その女性メンバーを加えて丁度5人。交代枠なし。試合時間は12分・・・

・・・

交代枠なしで試合時間12分!?きっつい!!

しかしやるしかありません。

以前捻挫をし、足にまだ違和感のある俺がキーパーをし、ゲームスタートです。

1試合目・・・2対2の引き分け。

俺がナイスセーブを3本ほどしましたよ!・・・でもフリーキックを入れられたのが悔しいです!

引き分けでしたが、後半は交代枠もないのでみんなばてばて、キーパーの俺ですらちょっと疲れたくらいです。

1試合目が終わったくらいに遅刻の2人のうち一人がやってきました。

S 「二日酔いで気持ち悪いっす・・・」

最悪だ・・・

Sをキーパーにして次の試合に挑む・・・

2試合目・・・3−1で勝利。

女性メンバー一人を使いながら1試合目をフルに出ていた人を交代させ、キーパーだった俺と若い新人はフル出場。

がっちり守りみごと勝利を収めました。

そしてリーグ戦最終戦の3試合目・・・

途中でもう一人の遅刻者が登場。

結果・・・3−2で勝利

結果リーグ戦を無敗で一位通過しました!!

が・・・しかし、俺はこの試合で相手に足を凄い勢いで蹴られ、またも負傷してしまいました。

実は他のメンバーもあちこち怪我をしていました。

遅刻で来たメンバー以外は満身創痍です。

そして、グループリーグ1位と2位の決勝戦。

相手チームは勝っているチームです。

そして今回の決勝戦・・・

先制点は我等のチームが!!

これは勝てる!?念願の初優勝!

と、思っていたが・・・

決勝戦は2−8の大敗・・・。

もう、みんな足がボロボロで動けないし、振り回されっぱなしになってしまいました。

くそー!準優勝!!

あと一歩だったのに!

でも、この交代枠のない中でこの結果。

しっかりとメンバーが揃って交代しながら出来れば・・・

次の大会では優勝を目指すぜ!!!

・・・

・・・

足痛い(;つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しい! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる