こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS スリム化計画

<<   作成日時 : 2009/12/04 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ、別におれ自身がスリムになる=ダイエット計画ってわけじゃないですよ?

なにせ俺、ダイエットの必要がないくらいスリムですもん。

てなわけで、女性を敵にまわすような発言をしてしまったKojiroです。

俺は、以前大学生に間違われた(マスクとメガネで顔は判らんから)ように服装が若いようです。

だぼっとしたルーズな格好をすることがほとんどなのですが、以前親戚達で集まったときも・・・

親戚 「なに若作りしちゃって!」

なんて言われたり。

まぁ好きで着てるから別にいいんだけさ。

しかしながら、近頃は30才も超え・・・

『堤真一のような渋いオーラも身に付けたい』

そんな風に思ったわけです。

そしてそんな事を職場でもらすと・・・

同僚 「無理だね。」

・・・

ええ。

わかっているさ、そんな事は。

背も低い上に細身すぎだから似合う服もなかなかないのさ。

お店に行って、一番スリムで小さいスーツを出してもらっても七五三みたいになっちまう。

いっそのことレディスのズボンをはいてみようと思って試してみたら、女性用のズボンは構造上の問題で、きん○まが潰れるかと思ったのでアウト。

・・・

え?洋服の問題じゃないって?( ゚Д゚)

まぁ、でも・・・人間やっぱり見た目も大事ですから。

なにごとも見た目から入る、Kojiroです。

スポーツもフォームが大事。

正しいフォームを行なうのはスポーツの基本ですから。

・・・あ、話が逸れましたね。

それはさておき、洋服です。

去年の今頃ぐらいから言っているのですが、スリムな服装に身を包みたい。

しかし、普段からスリムな服を着ていないのでどんな服が似合うのか判らないし、なにより体に合うサイズの服がなかなかない。

それじゃぁ、本屋で大人っぽい服のファッション雑誌とかを立ち読みし、俺が着ているのを想像してみると・・・

・・・

・・・ Σ(´Д`lll)

なんて似合わないんだろう!

そんなわけでずるずると1年も引っ張ってきたのです・・・

Pコートが欲しかったのですが、俺がPコートを着ると服が街歩いてるみたいになっちゃうんです。

それじゃ、女物を・・・てのも、ボタンをとめる向きが変わっちゃうのでそれもダメだし・・・

みたいに考えていたんですが・・・

買いましたよ!

一番俺の体型にあわすことに困っていたコート!!

画像


先日、渋谷のフットサル大会の後、チームメイトのKさんが眼科に行っている間の時間つぶしでIさんの買い物のお付き合いの途中で見つけたのです!

女性も男性も着れる様になっていてとってもスリムなPコート。

写真だとわからないだろうけど、ボタン外すとPコートにもなるんです。

わ〜、欲しいなぁ〜、どうしようかな〜。

なんて思っていたら、Iさん即決で買っちゃいました。

同じ服か〜・・・

俺 「Iさん、かぶっちゃってもいい?」

I 「別にいいっすよ〜。」

別に一緒に街歩くわけでもないしね。

ついでに、Pコートのアクセントになるようにアクセサリーも薦められましたが、俺は普段から体にアクセサリーを付けない(仕事以外では時計すら付けない)質なので絶対失くすと思い買いませんでした。

うむ。ここの店員はしっかり添付販売が出来ている。

そんな、販売員目線でものを見てしまうのは職業病でしょうか・・・(笑)

・・・

そんなこんなで、Kojiroの服装スリム化計画がようやっと発動したのでした・・・

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり自分の体型にあったものに出会って それを気に入ってとなると なかなかなかなかないんだよね〜気に入って 即買いは正解だな!
ホリホリ
2009/12/04 10:59
>ホリホリ
俺の場合、自分の体型に合うのを探すだけでも苦労だべ。
kojiro
2009/12/04 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリム化計画 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる